top of page
検索
  • 執筆者の写真03 COARS

Ricardo(リカルド)さん 豊岡訪問


2022年12月12日、大阪市内のスペイン料理レストランRicardo bar de Españaさんによる豊岡訪問・視察をさせていただきました。 大阪を尋ねた際の出会いがきっかけとなり、「豊岡で地元食材を使った出張スペインバルをしてみたい!」というご提案から今回豊岡まで足を運んでいただきました。

地元農産物の生産者として~楽農や~ 農業生産法人 株式会社 Teamsさんと坪口農事未来研究所さんを訪問させて頂き、施設や圃場をご案内頂きました。 また、豊岡市内の調理施設・その他食材の調達場所としてガンピー穀物倉庫さんにもお伺いしました。

来年夏頃にRicardoさんによる地元食材の出張バルが豊岡で開催され、より多くの方に気軽にスペイン料理を楽しんでいただけるよう、COARSもサポート・コーディネートしていきたいと思います。

この度、豊岡まで訪ねてくださった「Ricardo(リカルド)」の佐々木さん、そして訪問・視察にご協力いただいた「楽農や Teams」の由良さん、「穀物倉庫ガンピー」の稲垣さん、「坪口農事未来研究所」の平峰さん・黒葛さん、貴重な時間をいただき誠にありがとうございました!

閲覧数:3回0件のコメント

コメント


bottom of page