top of page
検索
  • 執筆者の写真03 COARS

映画『もったいないキッチン』・食と農のミニマルシェ



7月31日、日本を舞台に食品ロスにアプローチしたドキュメンタリー映画『もったいないキッチン』上映にあわせて、豊岡の地元農家さんによる『食と農のミニマルシェ』を開催しました。 2月のミニマルシェに引き続き開催された第2回のマルシェでして、 豊岡劇場さんや 豊岡映画センターさんと一緒にCOARSも企画・運営に携わりました。

今回のミニマルシェでは、Masafumi Teradaさん、Yositugu Nakatukasaさん、 Veggie de +さん、農業スクール生・松居さんが出店されました。 また、COARSの Tatsuki Nakataもマルシェの一角で食品ロス、食・農に関する書籍を紹介していました。

今後も、豊岡の生産者と消費者が直接交流できる場としてのマルシェイベントを企画・運営出来たらなと思っております。

そして、なんと以前よりお世話になっている豊岡劇場さんが明日8/30をもって休館となります…。 来月からは新体制で営業再開に向け動かれるということですが、一旦の休館は切ないものがあります。お時間のある方は是非休館前に豊岡劇場さんへ足を運んでみてください!

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page